福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

あたたかいお手紙

2015年08月01日

保護者の方より
お手紙が届きましたので
ご紹介させていただきますface01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こどもが2人お世話になっています。

弓削田保育所に通いはじめ4年目になり、
今まで沢山の先生方に出会ってきました。

いつも太陽のようなpower溢れる先生!

母親のようなあたたかい先生♡

おばあちゃんのような寛大な心で
何でも受け止めてくれる先生

こわーいキャラで子どもたちを
お利口にする魔法をかけてくれる先生!!

子どもと同じ目線におりて
子どもと接してくれる先生。

私達親子はこんな素敵な先生方に
会うのを楽しみに毎日保育所に通っています♪

弓削田保育所の魅力!

保育所の先生方!!

そう思っています。

これからも素敵な先生方でいてください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってもあたたかい
お言葉をいだたき
本当にありがとうございましたicon01




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。