福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

バス遠足

2017年05月29日

5月26日に親子バス遠足を行いましたicon14

行き先は福岡空港国際線、東平尾公園icon12

行きのバスに乗り込むいつもよりテンションの高い園児たちicon01

バスの中ではみんなで歌を歌ったり、自己紹介をしました。

少し緊張している子が多かったようですicon108

そうしているうちに福岡空港に到着、滑走路から飛行機が飛び立つと大興奮face03
飛行機の見学を終えて次は東平尾公園へ。

遊具や草スキーでよく遊んでいましたicon14

帰りのバスでも元気が有り余ってる園児たちicon97

充実したバス遠足になりました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

出発進行
バス遠足
「おべんとうばこのうた」を歌いました
バス遠足
飛行機を見に送迎デッキへ
バス遠足
東平尾公園で遊ぶ園児たち
バス遠足
バス遠足
バス遠足
バス遠足



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。