福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

中冨病院 慰問

2018年02月19日

2/15、16に中冨病院にほし組さん、きりん組さんが慰問に行きました!

おじいちゃん、おばあちゃんたちに踊りを披露いたしましたface01

子ども達の元気が伝わったようで、おじいちゃんおばあちゃんは喜ばれてました。

はじめのあいさつ
中冨病院 慰問

中冨病院 慰問

お江戸はカーニバル
中冨病院 慰問

ダンシング・ヒーロー
中冨病院 慰問

親子よさこいDancing
中冨病院 慰問

Bad
中冨病院 慰問

武田節
中冨病院 慰問

ハチャメチャバンド・ホーキーズ
中冨病院 慰問

ブルガリアの花祭り
中冨病院 慰問

Volare
中冨病院 慰問

梅の花さいた
中冨病院 慰問

園歌(キラリ★弓削田のこどもたち)
中冨病院 慰問

中冨病院 慰問

演技や歌が終わり、握手!!!
中冨病院 慰問

中冨病院 慰問




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。