福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

お泊り保育2日目

2018年07月03日

おはようicon03icon05
窓から見える風景はどしゃぶりの雨・・・
「わぁ~水族館みたい!」「ぼくたち魚やね~!」
荷物を整理して、鞄に片付けます。
みんなでお布団やシーツも片付けます。
「てつだっちゃろか?」できた人は、できてない所へサッと行く姿が見られました。
みんなで使った場所を綺麗にお掃除しましょう。
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目

お腹すいたね!!さぁ~朝ご飯だ!!
「みんなで食べるとおいしいね」「わぁ~ししゃもが釣れちょう」・・・給食の先生、魚釣りには行ってないけどね(笑)
「この揚げ、ぼくが買ったんばい!」「たまごは私が買ったよ」
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
ごちそうさまでした~!!

雨が降るので新しいブロックで遊びながら、お迎えをまちます。
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
グループのみんなとの絆も深まり楽しく遊びました。

閉会式☆
お家の方と離れて、お友達ととっても楽しい1日を過ごしました。
お泊り保育を経験して、また一つぐんっと成長したほし組さんです。
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目
お泊り保育2日目

ふれあい塾の皆様、大変お世話になりました。
楽しい思い出をありがとうございました。
お泊り保育2日目




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 16:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。