福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

今日は雨ですね~

2009年04月04日

土曜日の午前中は外遊びをして過ごすことが多いのですが、
今日は雨が降っているので
お部屋でお絵かきをしたりブロック遊びをしたりと
各自思い思いに過ごしていますface01

今日は雨ですね~

今週から新年度が始まって、お部屋が変わったり
先生が変わったり新しいお友達が入園したりと、
子ども達にとって環境が変わることは、心身共に負担のかかることだと思います。

週末はのんびり過ごして
また来週元気に登園してくださいねface02



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!!

同じ田川同士、頑張りましょう!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月04日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。