福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

今日は朝からすごい雨!

2009年07月01日

雨が降っているので
今日はお遊戯室での仲良しタイム♪

外は雨でもicon03
弓削田保育所のお友達は元気いっぱい!
今日は朝からすごい雨!
今日は朝からすごい雨!
今日は朝からすごい雨!
今日は朝からすごい雨!

保育園でお友達と仲良く
楽しい一日を過ごしましょうねface02

九州北部地方は大雨で災害警報が出ていますので
外出される際はくれぐれもお気をつけください。



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。