福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

楽しかった♪お泊り保育☆

2009年07月11日

お泊り保育の様子をお知らせします。

まずは買い物
みんなお買いものできるかな~?
楽しかった♪お泊り保育☆

上手にできました
楽しかった♪お泊り保育☆

出発前に各お部屋にごあいさつ
楽しかった♪お泊り保育☆
いってきま~すicon23

ふれあい塾に到着しました!
楽しかった♪お泊り保育☆

開会式
楽しかった♪お泊り保育☆

お部屋に移動して寝床の準備
楽しかった♪お泊り保育☆

それから“ぬりえ風船”をつくって遊んだり
楽しかった♪お泊り保育☆
楽しかった♪お泊り保育☆

ボウリング大会
楽しかった♪お泊り保育☆
楽しかった♪お泊り保育☆

食事の準備
初めに先生から注意事項の説明を受けて
楽しかった♪お泊り保育☆

園庭でつくったお野菜をむいたり
楽しかった♪お泊り保育☆
楽しかった♪お泊り保育☆

手を切らないように気をつけて
楽しかった♪お泊り保育☆
楽しかった♪お泊り保育☆

おにぎりもにぎりましたよ
楽しかった♪お泊り保育☆

準備完了☆いただきま~す
楽しかった♪お泊り保育☆

自分たちでつくったお食事は
いつもにも増しておいしい様子face01
楽しかった♪お泊り保育☆
たくさん食べてね~

お腹いっぱい「もうたべれ~ん」
楽しかった♪お泊り保育☆
ごちそうさまでした

この続きは、また後日アップします!


同じカテゴリー(お泊り保育)の記事画像
お泊り保育2016
お泊り保育☆2015
2014お泊り保育
お泊り保育日程決定
☆おとまり保育☆
平成25年度お泊り保育日程
同じカテゴリー(お泊り保育)の記事
 お泊り保育2016 (2016-07-13 11:43)
 お泊り保育☆2015 (2015-07-06 14:43)
 2014お泊り保育 (2014-07-28 15:43)
 お泊り保育日程決定 (2014-03-04 15:00)
 ☆おとまり保育☆ (2013-07-22 13:28)
 平成25年度お泊り保育日程 (2013-03-26 14:04)

▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 12:48│Comments(0)お泊り保育
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。