福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

観劇のお絵かき

2009年07月28日

昨日観劇に行った
“オズの魔法使い”の絵を描いています。
観劇のお絵かき

印象に残った場面やキャラクターなど
「ドロシー」「かかし」「ブリキ」「ライオン」
それぞれ思い思いにお話しながら
絵を描いて盛り上がるこどもたち♪
観劇のお絵かき

絵本や映画と違って
目の前でみたことがすごく心に残っているようです☆

こどもたちの純粋な心を大切にicon12

いろいろなことにふれたり感じたりして
成長してほしいと願っていますface01




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。