福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

針と糸にドッキドキ!

2009年08月26日

さくら組(5歳児)さんが
夕涼み会のバザーに出品する
“多目的布”を作っています。
針と糸にドッキドキ!

初めての針と糸にみんなドキドキ!
針と糸にドッキドキ!

少し心配しましたが、みんな上手にできていますよ☆

こどもたちが一生懸命作った作品
夕涼み会をお楽しみにface01

こどもって教えたら何でもできてすごいですねicon97

お店に行けば何でも売っている昨今ですが、
ちょっと工夫すれば使えるものが
お家に眠っているのではないでしょうか?

お子さんと知恵を出し合って
何か面白いモノ、使えるモノを
お休みの日に作ったりされてみてはいかがですか!?

楽しい時間が過ごせますよ♪きっとface02




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。