福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

秋の遠足

2009年10月26日

今日は秋の遠足
筑豊緑地に行ってきました
秋の遠足

着いたらお約束のお話をして
秋の遠足

まずはじめにどんぐりひろいをしましょう!
秋の遠足
秋の遠足

みんな夢中になってひろっています
秋の遠足
秋の遠足

待ちに待ったお弁当タイム
秋の遠足
秋の遠足

お弁当を食べてお腹いっぱい
ごちそうさま☆
秋の遠足

遊具で遊ぼう!
秋の遠足
秋の遠足
秋の遠足
秋の遠足
秋の遠足

みんな仲良くいっぱい遊んで
とっても楽しい遠足でした♪


同じカテゴリー(遠足)の記事画像
♪はるのえんそく♪  うさぎぐみ
楽しい遠足✨ りす
2017☆お別れ遠足
秋の遠足2016
グリーンパーク親子遠足
お別れ☆遠足
同じカテゴリー(遠足)の記事
 ♪はるのえんそく♪ うさぎぐみ (2021-05-21 21:42)
 楽しい遠足✨ りす (2021-05-21 15:15)
 2017☆お別れ遠足 (2017-03-18 10:23)
 秋の遠足2016 (2016-10-13 12:56)
 グリーンパーク親子遠足 (2016-05-21 12:46)
 お別れ☆遠足 (2016-03-17 17:17)

▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:56│Comments(2)遠足
この記事へのコメント
昨日の雨で3人とも「明日の遠足どうなるとー?」と
不安そうにしてましたが…
今日行けてとっても嬉しそうでした♪
ありがとうございました!!!!
航大と歩大は、ビニールにどんぐりと葉っぱをたくさん、
心大は「公民館いってきたー!」と。
帰ってくるとすぐにおやつの残りをつまみながら
遠足話で盛りあがってました(笑)

曇り空で寒いかな~と心配してましたが、
写真を見るとみんな元気よくたのしそうに遊んでる姿を
拝見できてよかったな~と安心しました♪

ありがとうございました!
Posted by kimikomam* at 2009年10月26日 20:04
コメントありがとうございます。
昨日からの雨で心配しましたが、
遠足に行くことができてよかったです♪
楽しい1日が過ごせて
こども達の心のアルバムにまた一つ
思い出の一ページができたことと思います☆
これからもこども達の心に残る保育をしていきますので
ご協力よろしくお願いいたします。
Posted by 弓削田保育所 at 2009年10月26日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。