福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

いちご狩り

2019年04月12日

ほし組さんがいちご狩りに行ってきました♫
いちごの採み方を聞いて…
いちご狩り
いよいよいちご狩りですface01
いちご狩り
いちご狩り
たーくさん採りました♡
いちご狩り
いちご狩り
いちご狩り
いちご狩り
お弁当の前に1つだけ食べて…
いちご狩り
いちご狩り
いちごについての質問.をグループごとにしました。
いちご狩り
沢山教えて頂きありがとうございましたface01
いちご採りの後は皆でお弁当を食べました!いただきます。
いちご狩り
デザートはもちろんいちご♡甘くておいしかったです♪
いちご狩り
お弁当の後はヤギにエサをあげて帰ってきました☆彡
いちご狩り
楽しい思い出ができました☆




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。