福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

砂遊び♪大好き!

2009年05月28日

新装されたお砂場に
こどもたちの元気な声が響き渡っています♪
砂遊び♪大好き!
みんなどろんこ遊びが大好きicon67
夢中になって遊んでいますicon65
砂遊び♪大好き!

お友達となかよく
お外で元気いっぱい遊ぼうねface02
砂遊び♪大好き!



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 14:11│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日コドモたちとお風呂に入ってるときのコト、『雨が降りよるねぇ・・・。明日はお外遊びできんかもねぇ…。』

今朝起床して『晴れたねー!!今日いっぱい外で遊べるやーん!!』とコドモたちが喜んでました。


毎日靴の中やポケットに、すごい量の砂を入れてお持ち帰りしてくれるわが子たち(笑)
これでまた持って帰る砂の量が増えるかも~ヽ(´▽`)ノ
Posted by kimiko mam* at 2009年05月28日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。