福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

うさぎ組 お別れ遠足 ♪♪

2024年03月08日

今日は、楽しみにしていた、お別れ遠足!!

いつものカバンに、お弁当が入っていて、朝から気持ちがルンルンです

うさぎ組は、お友達と手を繋いで、公民館の公園へ行きました。
公園では、チョッピリ高いすべり台も、「キャー♡楽しい〜っ」と、大喜びでした。
シーソーを代わりばんこに押してあげたり、順番を待つ姿も見られて、成長を感じました(^-^)
「お腹すいたねー」と、保育所に戻り、待ちに待ったお弁当タイム(*^^*)
お弁当の蓋を開けて、「うわぁ!」と、みんな大喜びでした!!
モリモリ全部たべてしまいましたよ☆

朝早くから、とっても美味しいお弁当作りをありがとうございました♪

うさぎ組 お別れ遠足 ♪♪



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。