福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

お別れパーティー

2020年03月16日

今日はお別れパーティーをしました。
ほし組さんの思い出を発表してもらいました。
お別れパーティー
きりん組さんからほし組さんへのプレゼントをわたしました。
お別れパーティー
お別れパーティー
お別れパーティー
次は先生たちのだしものです。
お別れパーティー
お別れパーティー
そしてほし組さんが「ありがとうの花」を歌いました。
お別れパーティー
最後にほし組さんからいつみ先生へのプレゼントをわたしました。
お別れパーティー
お別れパーティー
お別れパーティー
今日の給食のメニューです。
味ご飯
お別れパーティー
ナゲット
お別れパーティー
からあげ
お別れパーティー
ウィンナー
お別れパーティー
フライドポテト
お別れパーティー
コーン
お別れパーティー
スパゲッティー
お別れパーティー
コーンスープ
お別れパーティー
いちご
お別れパーティー
みんなでいただきます
お別れパーティー



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。