福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

令和2年度 運動会

2020年10月14日

待ちにまった、ほし・きりん組さんの運動会icon77
令和2年度 運動会
とても良いお天気で気持ちのよい秋晴れの中、運動会がスタートしましたicon77
ほし組さんの鼓隊「キラリ☆弓削田の子どもたち」の演奏できりん組さんが入場します。
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
《開会式》
「今から僕たち私たちの運動会を始めます」
令和2年度 運動会
《ディズニー体操》
可愛く元気に踊ることができましたicon12
令和2年度 運動会
《プログラム2番》
きりん組さんのお遊戯「男の勲章」ですicon65
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
大好きな曲に合わせて、縦2つの円、横へと隊形移動も頑張りましたよface01
《プログラム3番》
ほし・きりん組さんのリレーですicon16
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
きりん組さんは初めてのリレーに挑戦し、バトン渡しも上手にできましたよface01
令和2年度 運動会
次はほし組さんのリレーです。迫力のある力強い走りでしたよface01
心をつないで、お友だちにバトンを渡すことができましたicon12
《プログラム4番》
ほし組さんのパラバルーン「紅蓮華」
「鬼滅の刃」の曲に合わせて楽しく披露することができましたicon12
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
《プログラム5番》
ほし組さんの竹馬「大地を踏みしめて」
「今から竹馬に乗ります!がんばるぞ!エイエイオー!」
令和2年度 運動会
お家の方が立っている場所まで堂々と歩くことができましたicon12
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会
お家の方と一緒に作った竹馬に真剣な表情で乗っていたほし組さん。とってもかっこ良かったですよface01
《閉会式》
令和2年度 運動会
メダルをかけてもらい、また1つお兄さん・お姉さんの顔になった子どもたち。
どの子どもの表情もキラキラ輝いていましたよface01
ほし組さんの「おわりのことば」で運動会が終了しました。
令和2年度 運動会
ほし組さん・きりん組さん本当によくがんばりましたねface01
お友だちと心をつないで頑張ったことずっとずっと忘れないで下さいね。
令和2年度 運動会
令和2年度 運動会



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。