福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

手作り弁当の日≪長野緑地公園≫

2020年11月16日

12日(木)手作り弁当の日
ほし組さんは長野緑地公園に行って来ましたface01
遊ぶ前に、まずは大切なお約束を確認します。
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
「皆でしっかりお約束を守って、楽しい思い出を作ろうね~!!」
長野緑地は大きなすべり台や珍しい遊具があり子どもたちも大喜び!!沢山遊びましたface01
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
そしていよいよ皆が楽しみにしていたお弁当の時間ですicon173
みんなで一緒に「いただきまーす」
お家の方が愛情込めて作ってくれたお弁当、とっても美味しかったよface02
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
また1つ、楽しい思い出が出来ました!!
手作り弁当の日≪長野緑地公園≫
お家の方、忙しい中お弁当を作ってくださりありがとうございました。


▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。