福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

2021年12月24日

今日は12月のお誕生日会とお楽しみ会がありました✨

まずはお誕生児さんのお祝いをしました

ほし組さん
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

きりん組さん
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

ぱんだ組さん
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

うさぎ組さん
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

お歌を歌ったり、質問タイムをしてみんなでお誕生日のお友達をお祝いしました✨

12月生まれのお友達、おめでとうございます✨

12月のパーティーメニューは
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

わかめおにぎり☆エビフライ☆茹でブロッコリー
ピザ☆ツナパスタ☆フレンチパンプキン
すまし汁☆みかん

おやつはジョアとアンパンマンムース
ほし、きりん組さんはクレープでした♪

そして、お楽しみ会では、なんとサンタさんが弓削田保育所にも遊びに来てくれましたよー!

12月お誕生日会♪お楽しみ会♪
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪
12月お誕生日会♪お楽しみ会♪

子どもたちにプレゼントを持って来てくれました♪
1人ずつ手渡ししてもらい、子どもたちもとっても嬉しそうでしたよ

今夜もみんなのお家にプレゼントを持って行くよ~とお約束をして、サンタさんは帰って行きました♪

サンタさん、また来年も来てくださいね✨


▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。