福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆

2022年08月08日

8月5日、子どもたちが楽しみにしていた"夏のお楽しみ
会"がありました!!
お部屋にはみんなで作ったたくさんの花火が打ち上がっていて、数日前からお祭り気分♬

まずは、"盆踊り"「ハッピージャムジャム」と「しま
じろう音頭」を踊りましたお友達と顔を見合わせなが
ら、楽しそうに踊ってましたよ♪
ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆

次は2階に上がって"巨大迷路"!!
4つのお題をクリアして、お宝をGET✨
子どもたちは大喜びでした!詳細は迷路のブログをご覧ください☆
ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆

お部屋に戻って、"あひるすくい"と"うでわつり"をしま
した!!お部屋の中は楽しそうな笑い声やお話し声でいっ
ぱいでしたよ(^^)
ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆
ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆

大好きなカレーとポテトを食べた後はくじ引きをしました‼︎製作や景品などをたくさん持ち、嬉しそうな子どもたちでした✨
ぱんだぐみ☆夏のお楽しみ会☆

とーっても楽しい一日になりました♬


▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。