福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

11月お誕生会♪

2022年11月21日

11月のお誕生会をしました♪

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたり、お話を聞いたりして、お祝いをしましたよ〜✨

11月お誕生会♪
ほし組 紅白カードゲーム

11月お誕生会♪
11月お誕生会♪
きりん組 エプロンシアター

11月お誕生会♪
11月お誕生会♪
ぱんだ組 じゃんけん列車


11月お誕生会♪
11月お誕生会♪
うさぎ組 魔法のスティックのお話

11月お誕生会♪
りす組 ペープサート

11月お誕生会♪
ひよこ組 室内遊具遊び

そして、子どもたちが楽しみにしている今月のパーティーメニューは、、

11月お誕生会♪


わかめおにぎり☆すまし汁☆スパサラ
唐揚げ☆カレーコロッケ☆ブロッコリー☆
さつまいもスティック☆みかん

おやつはアンパンマンムースとジョアでした♪

11月のお誕生児さん、おめでとうございます✨



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。