福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)

2023年03月10日

今日はお別れ遠足の日
ほし、きりん、ぱんだ組は筑豊緑地へ遠足に行きました

お天気にも恵まれて、子どもたちもウキウキ、、♪

バスに乗って出発です!
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)

お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)


緑地に到着したら、まずは先生のお話を聞いてお約束を確認します。

お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)


お約束を確認したら、遊具でたくさん遊びました☆
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)


あっという間に楽しみにしていたお弁当の時間になりました

「いただきまーす♡」
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
「みてみて!お弁当すごいやろ♪」
「おいしいねぇ」
「ママと一緒に作ったんよ〜」などなど、子どもたちは手作りのお弁当に大喜びでした♪


みんなで食べるお弁当はとっても美味しかったです
愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました✨


ほし組さんの卒園式まであと僅かとなりました。
みんなで楽しい思い出をたくさんつくりましょうね♪

お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)
お別れ遠足(ほし、きりん、ぱんだ組)




▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。