福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

りす組 ☼ 夏のお楽しみ会

2023年08月07日

お楽しみ会の製作〈アンパンマンのちょうちん〉をお部屋に飾ってから、ずっと楽しみにしていた子どもたち♩

りす組は、
¨̮⃝ ボールプール
¨̮⃝ ふうせんベッド
¨̮⃝ 魚釣り
をしました!

りす組 ☼ 夏のお楽しみ会
りす組 ☼ 夏のお楽しみ会

みんな笑顔いっぱい、伸び伸びと遊んでいましたよ〜✨

お土産も喜んでくれたようです!
りす組 ☼ 夏のお楽しみ会

夏の思い出がまたひとつ増えましたね.*
りす組 ☼ 夏のお楽しみ会



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。