福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

夕涼み会☆無事終了

2009年09月05日

夕涼み会にご来園くださいました皆様
本当にありがとうございました。
夕涼み会☆無事終了

おかげさまで今年度の夕涼み会も
盛会のうちに終えることができました☆

ずっと楽しみにしていたこどもたちface02
夕涼み会☆無事終了

いつもと違う雰囲気の保育園を
お友達やお家の方と一緒に
満喫できたのではないかと思います♪

今日はいっぱい遊んで
夜はぐっすり眠れるかな?
それとも興奮して
眠れないお友達もいるかもしれませんねface08


月曜日
また保育園で
逢いましょうねicon23


▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
先生方、役員の保護者の皆様本当にお疲れ様でした。
出店もゲームも出し物も花火もすっごく良くて、かなーり満喫しましたそして、まさかのディケイドの登場に子供達も大喜び
素敵な思い出がまた一つ増えました
楽しい時間をありがとうございました
Posted by sorasakuママ at 2009年09月05日 21:58
夕涼み会、お疲れサマでしたー!!
そして先生方ならびに役員の皆さん
準備から後片付けまでいろいろと
ありがとうございました。
毎年毎年内容がパワーアップしてるので
すごくビックリです。
弓削田保育所にディケイドが来たって…
スゴ過ぎですっ!!ビックリ&大喜び!!(笑)
今年初参加だったうちのバァバは、
『来年もまた参加するから♪』と
子供以上にご満悦の様子でした(笑)
子供はもちろんのこと、
私たち大人もとっても楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当ありがとうございました~!!
Posted by kimikomam* at 2009年09月06日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。