福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”

2020年05月08日

令和2年5月7日完成の日。
「すごーい」「やったー!かわいいね」「いいなぁ♡」「階段キレーイ」
子どもたちの声!声!
「くねくねのこの手すり、あったかいよ!」「きもちいいね!」「立派!」
ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”
笑顔いっぱいの子どもたち。嬉しくてたまらない表情を沢山見せてくれました。
「一歩、一歩、一歩」そう言いながらゆっくり階段を上がっていく子どもたち。
ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”
ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”
階段をのぼって一言「キラキラだったね☆」
そうだね…
これから一歩ずつこの階段をのぼりながら成長していくあなた達。
ずーっとキラキラ輝いていますように…icon97
そして、きりん組・ほし組のお部屋もリニューアルface01
ステキな保育室になりましたicon65
ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”
ついに完成!!クラスの色をみーんな集めた”夢の階段”



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 14:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。