福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎

2021年11月02日

先日、待ちに待った運動会ごっこがありました✨
毎日の練習から大張り切りだった子供たち!!
本番も「頑張るぞーー!!」とみんなやる気いっぱいでした
まずはポンポンを持ってのお遊戯会♪
「立ち上がりーヨ」という曲に合わせて可愛く踊りました♪
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎

曲の途中では玉入れにも挑戦!
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎

みんなとっても上手でしたよ✨

踊りのあとはかけっこをしました!
ゴールテープに向かってみんな一生懸命走っていましたよ⭐︎
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎

最後まで頑張った子どもたち、たくさん褒めてあげてくださいね✨

ぱんだ組さん、金メダル〜!!!!!
ぱんだ組⭐︎運動会ごっこ⭐︎





▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。