福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

スイミングへ出発

2009年04月07日

今日は、さくら(年長)ひまわり(年中)組に進級して
初めてのスイミングです。

これまでみてくれていた
前さくら組のお兄ちゃん・お姉ちゃんはいないけど、大丈夫かな?

こどもたちから
「さくら組ひまわり組になれたんだから、もう大丈夫だよicon22
という返事が聞こえてきますface01

いってきま~す(^o^)/



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:40│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりのスイミング&進級して初めてのスイミングですねー!
このスイミングのおかげで、コドモたちは風邪知らずに…!
ほんとにすごいな~と思います♪
最初は顔に水がかかるがイヤだったコドモたちが、ココロもカラダもこんなにたくましく成長する姿に感動デス!
今日もそんなコドモたちの様子を見学に行ってきましたよ~。
いつかは…koutaとayutoとgodai、そしてわが家ご自慢のマッチョなジィジと4人でチームを組み、鹿児島錦港湾遠泳大会に出場できる日を夢見て…今年度も元気よく頑張ってもらいたいものデスw
Posted by kimiko mam* at 2009年04月07日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。