福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

今日もいい天気☆

2009年04月11日

土曜日、お天気のいい日は
3・4・5歳児合同で外遊びをしています。

今日もいい天気☆

ボールで遊んだり、砂遊びをしたり…
いつもと違って
上のクラスの子が下のクラスの子と遊んで
いろんな遊びを教えてあげたり、習ったり
子ども同士で遊ぶ姿って微笑ましいですねface01

今日もいい天気☆ 今日もいい天気☆

今週はお天気に恵まれicon01
お外でたくさん遊ぶことができました♪

来週はどんなお天気で
どんなことがあるのかわかりませんが、
弓削田保育所はどんな時も
みんなの笑顔face02いっぱいの
にぎやかな保育所ですicon65





▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。