福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

ぱんだぐみ⭐︎春の遠足

2022年05月20日

待ちに待った春の遠足♬
「あと何回寝たら遠足?」「お弁当ママ頼んだ〜」とずっと楽しみにしていました

手を繋ぎ公民館に行きました✨
トトロのさんぽを歌いながら楽しそうに歩く子どもたち♪
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足

公民館に到着!!
滑り台や遊具で楽しそうに遊んでいましたよ☺️
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足
どんぐりや梅の実などを拾ったり、お花をみたり探検をしたりと、とても楽しそうな子どもたちでした!
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足

園に帰ってからは楽しみにしていた、お弁当タイム
「パパが作ってくれたー」「ママが作ってくれた卵焼き!」など、お友達と見せ合いとても嬉しそうでした✨ 「全部食べたー‼︎」とニコニコで、空っぽになったお弁当箱を見せに来てくれていましたよ♬
ぱんだぐみ⭐︎春の遠足
愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました♡

とーっても楽しい1日になりました☺️✨



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。