福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

楽しいトリオ♪

2009年06月16日

「タカタカ ターカタッタ タカタカ タタン♪」

先生の口ずさむリズムに乗って
鼓隊のトリオを練習していますface01
楽しいトリオ♪

こどもたちの発想は無限大icon97
お砂場のおもちゃが楽器に早変わりicon67

楽しそうにしているのをみると
まわりのお友達も仲間入りface01
みんな揃って楽しそう♪
楽しいトリオ♪

おうちでもお子さんがしていたら
みてあげてくださいねface02

みんな鼓隊が大好きですicon65





▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは^^可愛い〜♪
今日ピアノのレッスンで早く帰った娘はちょっとうらやましそうです(笑)
あまりの暑さに負けそうだった私の心が一瞬で元気になりました(^-^)v
ありがとう☆
Posted by ふみ&みよママ at 2009年06月16日 16:35
こうゆう姿を見てると早くもウルウル。。。
自然とお友達が集まって練習になるってスゴくサクラ組の団結力を早くも感じさせられますねー!!
1人1人の音とリズムが重なって1つの音楽になる。。
とってもステキですねー!!!
サクラ組さん~!ガンバレ~!!ヽ(´▽`)ノ
Posted by kimiko mam* at 2009年06月18日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。