福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

図書の貸し出し

2009年06月17日

今日は田川市立図書館の移動車による図書の貸し出し日

まずはじめにごあいさつ
図書の貸し出し

それから各自見たい本をかりましたicon91
図書の貸し出し
図書の貸し出し
図書の貸し出し
図書の貸し出し

みんな本が大好きface02
図書の貸し出し

本を通して
いろんなことをしってほしいと願っています☆



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 13:34│Comments(1)
この記事へのコメント
わが子が手にとってる『フライフィッシング入門』。。。
GWの釣体験がとても楽しかったらしく、日常の会話にも度々でてくる釣の話。
まさか図書の借りる本まで釣だとは…これを見た瞬間クスっとひとり笑っちゃいました~(笑)

観音様の描き方を借りるお友達までいるとは…!!!
すごいですね~♪
コドモの視点ってとてもステキですよね!
幼少期に興味を持ったものが将来の夢や自分の仕事に繋がるなにかになるのかも…と考えると私もワクワクしてきます。
Posted by kimiko mam* at 2009年06月18日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。