福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

運動会プログラム

2009年10月09日

日 時  10月11日(日) 7:30開場・8:45入場行進開始

会 場  弓削田中学校屋内運動場

クラス名 さくら組(5歳児)・ひまわり組(4歳児)・ゆり組(3歳児)
      たんぽぽ組(2歳児)・すみれ組(1歳児)・ちゅうりっぷ組(0歳児)

 № 種目        競技名        クラス名

オープニング  キラリ☆弓削田の応援団  全園児

 1 競 技     ヨーイドン   すみれ・たんぽぽ・ゆり・ひまわり~さくら(リレー)
 
 2 紹 介  それ行け!ちびっこアンパンマン  ちゅうりっぷ

 3 遊 戯    こぶたのピクニックサンバ    たんぽぽ

 4 鼓 隊     崖の上のポニョ      さくら

 5 体 育     楽しいピクニック       ゆり

 6 体 育     アドベンチャーワールド     ひまわり

 7 体 育       歩 み         さくら

 8 遊 戯    おみこしワッショイ!      ゆり

 9 親子競技  プーサンはちみつどうぞ   すみれ親子

10 親子競技 電車に乗ってGoGoGo   たんぽぽ親子 

11 旗体操     One  Love       ひまわり

12 競 技    地球をまわして       ゆり親子

13 競 技      玉の噴水        さくら・ひまわり親子

14 競 技      皆既日食?     おじいちゃん・おばあちゃん

15 競 技    大きくなったね       卒園児

16 フープ体操   銀河鉄道999      さくら

17 競 技     ナイスキャッチ      保護者

18 プレイバルーン    羞恥心       さくら・ひまわり

19 競 技    クラス対抗リレー    保護者・職員

20 竹 馬       遥 か         さくら

21 親子ダンス   幸せの青い鳥     全園児親子

フィナーレ  やったね☆ぼくらの運動会   全園児             



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 運動会お疲れ様でした。
一生懸命な子供達のそばには、忙しそうに見守る先生方の変わらない姿。それを保護者会の皆さまがまた支え、みんなが一つになっていたのが伝わってきました。今年は保護者会のパパの姿もみられ、なんだか嬉しく感じました。
小さな子はとても可愛く・・・
年長さんの竹馬、鼓隊にはまたまた涙が・・・
毎度、体育館が一つになり、盛り上がるクラス対抗リレー・・・
段々大きくなる卒園児さん・・・
見ている私たちの時間が止まったひと時でした。
そして、一生懸命頑張る子供たちに感動し、またまたパワーをもらいました。
先生方に・・・変わらぬ愛をありがとうございました
Posted by 田尼得 美穂(ダニエル) at 2009年10月13日 12:57
温かいコメントありがとうございます。

おかげさまで今年度の運動会も無事終えることができました

これからも弓削田保育所を見守っていただけたらと思います

よろしくお願いいたします。
Posted by 弓削田保育所 at 2009年10月13日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。