福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

ぼくも保育園へいくよ!

2010年04月24日

今日は久しぶりの
いいお天気になりましたねicon01

弓削田保育所のお友達は
元気にお外遊びをしています!
ぼくも保育園へいくよ!

本日、保育所のある校区では
小学校の授業参観日

この春卒園した
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにとっては
初めての授業参観に
緊張したり嬉しかったり…

普段土曜日は
お休みしているお友達も
お家の方が授業参観に行くので
こどもたちも保育園に

すると登園してから
泣いているお友達icon198

やっぱりお家がいいのかな?

でも、お昼ごはんを食べるころには
ニコニコ笑顔になってface02
「お兄ちゃんが学校だから
僕も保育園に行くんだよね」という
声が聞かれました♪

いろんな経験を通して
成長していくこどもたち☆

これからも保育園で
楽しい毎日を過ごそうねface01



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。