福岡県田川市・弓削田保育所より園内の様子や保護者の皆様へのお知らせをお届けします!

運動会プログラム

2011年10月07日

期日 平成23年10月9日(日)

場所 弓削田中学校屋内運動場

時間 7時30分開場
    8時45分開始

クラス紹介 0歳児 ちゅうりっぷ
        1歳児 すみれ
        2歳児 たんぽぽ
        3歳児 ゆり
        4歳児 ひまわり
        5歳児 さくら

№ 種目       競技名          クラス名

オープニング キッズ体操ドレミ      全園児

1 競 技   ヨーイドン すみれ・たんぽぽ・ゆり・ひまわり~さくら(リレー)

2 紹 介   ムギューだいすき♡    ちゅうりっぷ親子

3 遊 戯   ヤッホ・ホー         たんぽぽ

4 鼓 隊   ありがとう          さくら

5 親子競技 GO!GO!アンパンマン   すみれ親子

6 バトン体操 ココロの地図        さくら

7 体 育   ちびっこ探険隊       ゆり

8 体 育   アドベンチャーワールド  ひまわり

9 体 育   その手で夢をつかみとれ さくら

10 遊 戯   ドコノコキノコ        ゆり

11 親子競技 わんぱくキッズ       たんぽぽ親子

12 箱体操   いざゆけひまわり軍団  ひまわり

13 親子競技 ふたりDEラブラブ♡    ゆり親子

14 親子競技 地球をまわして       ひまわり・さくら親子

15 競 技   温泉ツアーにご招待   おじいちゃん・おばちゃん

16 競 技   大きくなったね        卒園児

17 競 技   栄光のなでしこジャパン  保護者

18 プレイバルーン 進め!未来のウルトラマン さくら・ひまわり

19 競 技   クラス対抗リレー      保護者・職員

20 竹 馬   大地を踏みしめて      さくら

21 親子ダンス マル・マル・モリ・モリ! 全園児親子
 
    栄光のフィナーレ            全園児



▼福岡県田川市 弓削田保育所のホームページはこちら
http://www.yugeta-hoiku.com/
Posted by 弓削田保育所 at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
運動会、お疲れさまでした。
年長組さんのマーチング、素晴らしく鳥肌がたちました。
さすが弓削田保育所ですね。
小さい組さんのかけっこや踊りはかわいいかわいい!
音響のバランス、先生方のチームワークもお見事ですね。
子ども達、そして先生方の頑張りで大成功ですね。
楽しませてもらいました。
Posted by パンダ at 2011年10月10日 20:39
心もこもった
あたたかいコメント
ありがとうございます☆

運動会を経験し
お友だちと力を合わせて
やりとげることの大切さ
そして応援してくださった
みなさんの拍手と声援が
こどもたちにとって
大きな力となりました!

これからもいろんな行事を通して
こどもたちの心に残るような
保育をしていきたいと思います☆
Posted by 弓削田保育所弓削田保育所 at 2011年10月11日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。